2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田空港産ピクミン

初飛行機ピクミン ようやく仲良しどMAXになったよ この1月10日は 母が脳卒中で倒れ、次の日空港に行った時にとったピクミンなんだ ちなみに飛ばない。 足で歩く(笑) 飛ぶのはピンクの羽ピクミンだけかな? 岩って紫並に面白いの多いよね! マスターから届い…

ネタバレ注意 ピクミン

パン🌭ピクミンそろったああああ みんななんでフランスパン被ってるんだろうねwww

アルセウス第4話 金の踊り子

ダイパの敵役ででてきた マーズとよく似た子がでてきたよ なんか 金ピカバサギリと同じで暴走した ドレディア?を助けてほしいらしい 途中邪魔してきた方々いたけど なんとか倒して ボスの所きたよ( ・∇・) (未だにアルセウス式戦い方がなれない) めっちゃか…

2月コミュニティデイ!「梅」

2月のコミュニティデイの新作の花は 梅だったよ! キレイ 今回は親の用事に一日つきあってたから 1万歩クリアできなかった(◎_◎;) 夜少し歩いたけど、 街頭なくて真っ暗だったからそうそう帰ってきたよ() そんな感じでした! おまけ ギッチギチのバナナピクミ…

2月のコミュニティディは梅の花

2月のコミュニティデイは 梅の花だってよ(❁´ω`❁)☆°。⋆ 19日も1万歩目指して頑張るぞ‼️

うみねこのなく頃にepisode5終了

↑↑↑ネタバレ に登場している女魔女(ベアトリーチェ)は死滅し男(バトラ)は散々な目にあいます。 今回は 古戸ヱリカという探偵権限をもったキャラクターが登場(ベルンカステルの駒)し 事件を解決していきます。 エピソード5の犯人は この女の人夏妃とヱリカは…

アルセウス第3話 初めてのボス戦

前回の話:ピカチュウの声が電子音 調査隊のテルと勝負した次の日、 ヨネとかいう人から依頼がきた。 どうやら荒ぶる親分がでて困ってるらしい。 早速倒したよ。 そうしたら アヤシシ様がその様子を覗いてた。 次の日 ボスに呼ばれたよ 男の人は 女の人はちょ…

なんか助手のポケモンが変わっている。

今日はダイパリメイクだよ! 毎週土日は助手とライバルと対戦できるんですよね。 で、今日もリボンの資金集めのために バトルしかけたんですけど いきなりアブソル登場。 あれ?こんなポケモンだっけ?と思いつつ倒したら ロトム(芝刈り機)登場 絶対メンバー…

バレンタインイベント到来

fgo

1年で主人公がもっとも忙しいバレンタインイベントがやってきたよ 新しいイベントと おなじみの 英霊からのチョコもらいイベント いろんな英霊からチョコもらったりわたしたりするよ。 内容はフルボイス!(❁´ω`❁) 酒呑童子の甘い声結構好き笑 今年はお気に入…

アルセウスの旅第2話:主人公、ギンガ団に入団

前回の最後:雷が落ちた 朝おきて入団試験をききに ギンガ団本部へ。 入団できないと村いれないもんね。 この方… どうみても ダイパのコイツの先祖だよねえ… 入団試験は 村の外にいる3体のポケモンを捕まえること。 カバンをもらい、博士からは生身でたつの危…

お気に入りの子19体全員殿堂入り完了(ダイパリメイク)

[ 11回見たこのやりとり。 見事 19代のお気に入りから選抜6体 を選ぶ神崎ルーレットでひっかかった子たち! 11回目の殿堂入りで 最後の1体はつゆめも参加し 殿堂入りしたよ! 変わらずの石とったから進化したよこの子!! これで19体お気に入り全員殿堂入り…

第8.910回目殿堂入り(ダイパリメイク)

コツコツ…… リボンを求めて今日も神崎ルーレットまわして挑む…… 第9回目! そしてついに殿堂入り10回目! ここまでポケモンやりこんだことないよ! 四天王とか1回のみだったもん! やったー! パッチールと アンノーンKもリボンゲットー❗️ あとはフワンテ… …

ピクミン旧正月イベント

というわけで、 私も母のお見舞いやら買い出しやらで歩くから苗手に入れたよ❗️ 凧かぶってるみたいにテチテチ歩いてる… カワイイ これとか袋でジャンプすんのかと思ったら よく見たら足生えてた。 カワイイ 後1種類…手に入れたい! そんなかんじ!

ピクミン400匹突破!

映えある400匹目のピクミンは… …なんかでかくね? 比べても大きいような さあ次は500匹目だ! 課金して枠増やした❗️ イベントで新しいピクミンも出るらしいし ワクワク(❁´ω`❁)